美容師おかくみこの出張裏話♡ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

くせ毛を活かす美容室
HAIR-Kummy(ヘアークミー)
美容師おかくみこです。

クミーとかクミーさんって
気軽に呼んでください♡



千葉の事務所を拠点に
大阪心斎橋と東京吉祥寺にて

サロンワークしています。


サロンワークの
御予約はこちらからどうぞ^^

あつぅ~い真夏までに似合う髪型を
ゲットしましょう♡

サロンワークご予約受付中です♥
↓ ↓ ↓
ご予約お待ちしております^^





1ヶ月で2000キロ
3ヶ月で5000キロ

移動した女おかくみこです。


美容師が本業ですえー\(//∇//)\

今日はちょっとした小ネタを疲労キラキラ3

じゃんI






おっぱい先生プチブレスト主宰の
セレブ起業家しもとり先生と

ーー

※職業柄もあるかもですが
先生の表情いいでしょう~

声も癒しトーンなところが
とても心地よいのです。

なのに、セレブで庶民的な
ギャップがたまらなく味なのですよ
\(//∇//)\

ーー

カットの弟子ですが
大尊敬する美容室経営者の
牧社長と空港でシースーアゲアゲ


ひらめばっかり食う
牧社長笑


幕張に戻ってきて
セバス(おかくみこ事務所スタッフ)に
聞かれたこと。


セバス;
おいしいもの召し上がってきましたか?


おかくみこ;
ハマチ!!


セバス;
北海道の魚ちゃうやん!!!



え、そうなの???



□そんな空港で
第一陣のお便りを出そうとしたら...




しまってた上に
やたら北海道時間な

郵便局@新千歳空港


ほぁ~(´・ω・`)


発送が三日後って
遅すぎじゃない????


到着であることを
願います。゚(゚´Д`゚)゚。


受付してくれないし。゚(゚´Д`゚)゚。



□空弁・初体験!!!



今回はいつにもまして
混むシーズンなのに直前に

チケットをとったため
いつもの軽食屋ではなく

豪華海鮮空弁をアゲアゲ


北海道は豚も美味しいので
2個買いしちゃった♡







開けてみたら
やっぱり佐藤水産!!!


佐藤水産
がーさーすですね!!!!



□ねずみ男との会合


干支がねずみなだけで
ねずみ男と影で呼ぶ生意気なおかくみこ






大阪・北新地で
激ブームな【本気水素※】を飲んでから


※酔わないサプリ

その他免疫向上など
クソ高いけどハイスペック

しこたま呑んで今後の展望を
打ち合わせる。


朝方4時に撃沈。。。。


うっかり起きたら
11時とかだったんですが

※結構寝てた笑



ねる時と
まーーったく同じ状態で
ねずみ男が鎮座


あれ?

寝てないの???


寝る前の姿そのまますぎて、
デジャブ!!






ちなみにわたくしおかくみこも
ねずみ年でごわす\(//∇//)\


□家なき子おかくみこ

出る前にスタッフセバスに
いろいろお願いする。


セバス;
2週間くらいいくんでしょう?


おかくみこ;
いえ、3、4日で戻ります


(東京サロンですが?
そのあと大阪サロンでお忙しいのですが?)

↑滲む本音笑





珍しくお土産を持って帰ると
またもやこんなセリフが。。。


なんてこったII!!






カラオケ接待お受けしたのですが
(ごちそうさまでした!!!!!)

北海道のカラオケBOXには
なぜか忍者がおるのですよ。


謎。。。



ーーー


毎日朝方までね
美容室の未来について語り倒したのです。



そりゃあ、自分の会社のこと。

普段からちゃんと
考えているつもりでは
ありますが

自分ひとりでやっていると
どうしても独りよがりな部分が
出てきちゃうのです。



人に話して修正したり、
またわたしはいろんな地域で

美容師さんはもちろん
他業種さんとの交流もあるので


ブームや傾向について
話したりして


関わってくれるすべての人が
幸せになるような


ミーティングをしているんです。


うちのお客様には
おかくみこ美容院を通じて

もっともっと幸せを掴んで欲しい。


そういう想いが
より強くなった北海道出張でした。



いっぱい出したし、
いっぱい取り込んできましたので


ご期待くださいませ♡






もろこしー!!!

美容師おかくみこの旅の話でした^^