嬉しい情報続々と・・・!?JRSをやっつけろ!!※追記有 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは音譜


おかくみこです^^



先ほどこんな記事を更新いたしました。

だーーいすきなコーヒータイム♪本日のお供は…
http://ameblo.jp/hair-kummy/entry-11757786397.html





するとですね!!



なんと!!


私と同じように
お客様を心配してくださった方から

メッセージをいただきまして
しょぼん




うれしすぎて泣けます(;_;)



なんてお優しいのだ汗汗




見てくださっているかな?

Eさま!!
愛されていますね
!!



これはご紹介せねば!!
と気合を入れ本日2度目の緊急更新です!!



気合が入っているのは
この記事も一度消してしまって
書くのは2回目だからです・・・

ショーック!!(+o+)





と、いうことでですね

”嬉しい情報続々と・・・!?JRSをやっつけろ!!”
題しましてプチシリーズ刊行です♪



刊行ですって・・・おいおい
って感じですが、まぁ気分だけでも
ポジティブに!!

笑う門には福来る、ということで
ちょっとテンション高めにお送りしております






ちなみにJRSとは自律神経かも?を
アルファベット化してみました(;´∀`)


もちろん、原因のわかっている不調や
痛み・辛さはまずは病院や専門医にかかってみてくださいね。



それでも・・・ちょっと調子が悪い。
もしや自律神経かも?



そんな時は参考にしていただけると
幸いです
音譜


もし同じようにお困りの方がありましたら
ぜひ教えてあげてくださいチョキ






①神戸のカリスマクリニック音譜


医療関係にお勤めのお客様から
教えていただきました。


医療関係者(看護婦さんなど)も通う
クリニックですので

めっちゃよさげな感じ音譜






②中と外から癒されよう!薬膳料理が楽しめる秘湯を紹介音譜


関西に住んでいた時には
かなりヘビーに通っていました


某山の中の秘湯温泉


コチラはすでにご紹介済みですが
母から耳より情報をゲットしましたので

改めてご紹介ですチョキ





③意外な効果が期待大!!カラーセラピーのお話音譜


さきほどの記事を更新して
すぐメッセージをいただきましたのは


北の大地の頼れるアネキ”アンジュールの牧さん”!!


わたくしのサロンのお客様には
ニュースレターなどでたびたびご登場音譜

お馴染のスゴ腕美容師さんです^^


ちなみにアンジュールさんのNEWホームページは
こちらから>>>http://unjourr.com/


超おすすめ美容室ですので
お近くの地域の方はぜひどうぞ♪


そんな牧先生からお寄せいただきました
プチ癒し情報をお届けします^^








・・・ということで、


プチシリーズ”JRSをやっつけろ”は




・前編(前回の記事)
・ごあいさつ(この記事)
・①カリスマクリニック
・②名湯の薬膳料理
・③カラーセラピー
・最後のご挨拶




こんな感じで書いてまいりたいと思います星








・・・なんか本当に
こんな風にお寄せいただけると思ってなかったので
本当にうれしかったです(;_;)


お客様Fさま、おかあさん、牧さん
本当にありがとうございました!



しつこいですが・・・
もう一度っ!!


愛されていますね
!!


最後までお読みいただいた
あなたさまもありがとうございました^^


また読んでいただけると嬉しいです♪


おかくみこでした!





----------------------


18:50追記



ブログを読んでいただいた、と
お客様からメールをいただきました。


↓↓↓



岡さん!

ブログ読みました。

たまには噴火しますが、基本的には仏陀かも(笑)

はいはい、よく言われますよ~怒ることあるのって(*^_^*)


記事にして下さり、心配してくれる方もいて下さり、嬉しいです。

涙がちょちょぎれそう(T_T)

今後の更新、楽しみにしていますね!




↑ここまで↑




うぉぉぉ!!!(驚)


はやい!はっやーい!!



いくつかご報告させていただいたんですが

記事がたまったらまた改めて
まとめてご報告させていただこうと
思っておりました!!



いやぁ、やっぱりブログっていいですね^^


すごいうれしい!!( *´艸`)


本当にね、親切な方ばかりで・・・。


またこうやって

「お伝えせねば!!


っていうおせっかいもどーーんと受け止めてくれるところが
本当に大好きですドキドキ


サクっと書きます!!


メールありがとうございました^^