グランフロントにて! | jamingのブログ

jamingのブログ

jaming & jaming futami は JR甲子園口駅から30秒の駅チカサロンです。

DREAM KIDS Collection2014という、西日本最大級のキッズのファッションショーがあります。
今回は、ジャミングから玉井がバックステージでヘアメイクで参加します!

昨日は、その打ち合わせに行ってきました(^^)
フタミ店の井上さんをモデルに連れていき、当日のヘアやメイクを確認。
リーゼントが決まってます!(^O^)

200人以上の子供のモデルさんを、分担して当日はヘアメイクを行うので、すごいことになりそうです!

大人と違って、子供さんをするにあたっての注意点や細かく技術の確認をして頂き、とてもためになる一日でした。

来週火曜日の本番がこわくもあり、待ち遠しくもあり。。
みんなで成功させ、きっと楽しい、充実した日になると思います!

また、ご報告しますね~
サロンでも、ヘアアレンジしたい方は、いつでもおっしゃって下さい☆


kids