☆リンゴ☆ | 美容室IROHA

美容室IROHA

調布市調布ヶ丘のヘアサロン/美容院・美容室+ネイル・まつ毛エクステ・着付け「美容室IROHA」

こんにちは
 
irohaです
 
ここのところさらに寒さが増してきましたね~
 
最近スタッフやお客様からリンゴを大量にもらう機会があったので、むしゃむしゃそのままいただくのもとっても美味しくて好きなのですが、せっかくなのでリンゴジャムでも作ろうかと考えております
 
なーんて乙女チックな事を軽く言ってみましたが、全く作り慣れておりません。。。
 
えっと、なになに、材料は。。。というところから(;´д`)
果たして出来るのか。。。
せっかくのリンゴを無駄にしないよう、うだうだせず次の休みの日には作ってしまおうと思います
 
 
 
 
美味しそうですね~
このリンゴたちが美味しいジャムに変身できますように。。。
(私次第ですが)
 
 
           iroha