調布市 京王線 国領駅 徒歩4分
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
先日、理美容師を志している中央理美容専門学校の
 
1年生の学生さんが、インターシップという形で
 
IORIにもお勉強に来てくれました。
 
 
ついこの春に入学したばかりのフレッシュな彼女たちですが
 
まず驚かされたのは、挨拶がきちんとできていて、礼儀正しく
 
受け答えがしっかりしていたこと。そこに笑顔も添えられていたこと…。
 
 
まだ学生さんですが社会人としての最初にできていてほしい事が
 
すでに備わっていることに、正直、驚いたのとさわやかな気持ちになりました。
 
 
やっぱり挨拶って何より大事なんだなって改めて気付かされました…。
 
慣れないことばかりで緊張もあったことでしょうが、
 
任された仕事に一生懸命取り組んでいた姿はとっても立派でしたよ。
 
 
学生さんがいてくれたことでお店がパァ~と明るくなりいい感じでした。
 
やっぱり花がありますね~。
 
 
一日だけだったのが残念ですがまた来年もありますし
 
見学、体験はいつでも可能ですので、興味がある方は
 
土日のアルバイト、通学生も含め、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
IORI のホームページで予約状況や定休日を確認できますよ♪

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14

☎ 042-444-5913