年末の大掃除 からのーサプライズ♡ | 福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

いままで諦めていたスタイルぜひご相談ください♪お客様の一番似合うを見つける美容師!!!を目指しています!!
口コミや評判おかげでたくさんの紹介を頂けています!これからもよりよい技術・接客を提供できるように努めていきます!!!

昨日営業終了後に店内一掃の大掃除をおこないましたー!!

みんな本気で掃除したため写メを撮る暇がなかったんですが、終わってみると大量のゴミ(; ̄O ̄)

photo:01



ほんと大変でしたが綺麗になるのって本当に気持ちいいことですね♡






終わって帰ろうとしたら、裏でゴソゴソしている集団が、、、((((;゚Д゚)))))))

photo:02



photo:05


悪い顔したけいいちさん!!笑

どーやらこの日はアシスタントの藤吉くんの誕生日らしく、、、、

こーなって、、、
photo:04



こーなりました!!
photo:06



仕組んだ同級生の藤井ちゃん、是枝ちゃんコンビ♫

photo:07




仲良しの3人でした♡

iPhoneからの投稿