里帰り&出張カット | 福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

いままで諦めていたスタイルぜひご相談ください♪お客様の一番似合うを見つける美容師!!!を目指しています!!
口コミや評判おかげでたくさんの紹介を頂けています!これからもよりよい技術・接客を提供できるように努めていきます!!!

本日おやすみいただいてたので前々からお願いされていた母親のカットと父親の誕生日だったのでケーキ持って里帰りしました(*^-^*)

最寄り駅降りてすぐに母校の小郡高校があって満開の桜☆☆

からの700メートルくらい続く桜並木



本当に地元は自然に恵まれた地域なので帰るだけで癒やされます♡




家にかえったら懐かしいものを母がもってきたと思えば
通知表から始まり、全く覚えていない表彰状、皆勤賞の表彰状まで、、。

全部大切に保管しててくれてたみたい(>_<)






本当にありがたい(^。^;)


自分でもびっくりしたのが幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、16年間皆勤だったらしくその表彰状が、どっさり!笑

自分でも凄いって思ったと同時に、小さい時は喘息もアレルギーもあったのにそうやってやり遂げれたのは本当に両親のおかげだなとつくづく痛感しました(^^)v



最近ある方の話を聞いて、もっと親と連絡をとって交流を深めなきゃっ考えさせられました(>_<)

なので時間がある時はもっと実家に帰ろうと思います☆☆


ゆっくりした休みが取れました♡♡

明日からも仕事頑張れそうです(*^▽^*)

Android携帯からの投稿