新年あけました | 福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

福岡赤坂トータルビューティサロンHolic【ヘア・ネイル・着付け】

いままで諦めていたスタイルぜひご相談ください♪お客様の一番似合うを見つける美容師!!!を目指しています!!
口コミや評判おかげでたくさんの紹介を頂けています!これからもよりよい技術・接客を提供できるように努めていきます!!!

今年も無事明けましたね♪♪

新年早々かなり寒かったですね☆☆




ちなみに実家の庭はこんな感じでした☆☆

昼間親戚の集まりにいって正月太りしてきました♡♡




甥っ子ちゃんたち☆☆

初めてお年玉あげました(^。^;)




ゆっくり正月休み取れました☆☆ありがとうございました(*^▽^*)


僕自身明日から本格的に始動します☆☆

今年は今年携わる方にとって必要不可欠な存在になるように誠心誠意向き合って、地に足つけて頑張っていきます( ^o^)ノ

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします(>o<)♪♪

ACTJAPAN with afloat

畠山 崇幸

Android携帯からの投稿