コンテスト | イグムタンカ

イグムタンカ

三重県鳥羽市鳥羽の小さな隠れ家で美容室をしています。
面白い+楽しいことが大好きです!
毛量矯正・ハナヘナ etc...
皆さんと共有できることを楽しみにしています。



お世話になっております。


先日の記事の続きyuuka



っていってもこれが行われたのは10月末ですが顔 笑





さてさてばいばい 笑


久しぶりに



若美容師達がいっぱいいましたよーナイスフェイス!




いつもの講習では

ケミカル中心の講習やセミナーに行っていたので


僕が一番年下うっしし



なことが多かったのですが




コンテストなんかって


とても若いふっ 笑



のですね顔







沢山いい刺激になる作品がありました笑うww





僕もヘラヘラしながら挑んだのですが、

 





カット部門のカウントダウンが始まった瞬間から




手がモロに震えましたけど?顔 笑





緊張しない生き物だと自分で思っていましたが、

なんやかんやするのですなyuuka





 




結果は残念ながら賞に入ることはありませんでしたが、

なんとなく雰囲気も分かり、



なにより





とても楽しかったナイスフェイス!



前日までは

練習もしなきゃいかんし、

3周年もあるから用意あるし、

日々の雑務もこなし


来年は是非辞退しようと企んでいましたが、




やってみれば

こちらもいい活力になりましたドラえもん



来年も頑張って出たいなぁおんなのこ




モデルをやっていただいたお客さんおばけ





応援に来ていただいた方々。


本当に有難うございましたにやり



遅くなった打ち上げ


企画しますので


お楽しみに笑 ばいばい





お疲れ様でした暗殺教室




----------------------------------------*


*ガイアは小さな隠れがサロン*

*1日にご予約できる人数も限られてしまいます*

*申し訳ございませんがご予約はお早めにお取り下さい*

 


0267-66-3738
(電話受付10時~6時30分)

メール予約は24時間受付中⇒コチラ