地球をキレイにしようプロジェクト | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

こんばんわ^_^今日は早朝より自分が所属する理美容の組合の地球をキレイにしようプロジェクトが石川の徳光海岸であり家族で海にEM団子を投入しに行って来ました^_^
photo:01

たかが、数百個のEM団子を海に投入して海がキレイになるとは思わないけれども、この想いが次世代にキレイな地球を受け継いで行く心掛けになればいいなあ^_^その後はほんとのメインのバーベキュー(笑)
photo:02

美味しかった^_^心配してた雨も大丈夫で楽しい休日になりました^_^最後に子供は初めてするスイカ割りも経験出来て楽しんでくれたみたいで良かったです。明日からは富山に出張です!お店を守ってくれているスタッフの為にも頑張らないと^_^
photo:03





iPhoneからの投稿