食欲の秋‼ | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^


食欲の秋きましたね〜!
読書の秋でもあります!


小説本はほとんど買いませんが、
料理本とお菓子本、ガイドブックは
買ってしまいます!


料理家の栗原はるみさんの作る料理が好きなんです。


秋号でてました♡



今はネットで簡単にレシピを調べられる時代ですが、あえての本。
{2CFF1D2A-9D77-4B5B-8596-73E75D7DE3E0:01}


出版の仕事をしているお客様が、
本がぜんぜん売れない時代って嘆いていましたが、私はあえて本で買う派。



お料理本も、お菓子本も、ガイドブックも
ページをめくって、何度も好きなだけじっくり読めるところが、好きなんです。


変なこだわり。


でも、やめられません。


今回も美味しそーなのいっぱいです♪


お天気の悪い休日、たまには家で
じっくりシェフごっこ。


何つくろーかな〜♪



   
                                    小山