シザーケースを。 | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

毎日フル活用の仕事道具、

シザーケース。


10年弱使い続けてきた


愛着たっぷりの可愛いコちゃん♡



ずっと腰巻きスタイルで挑んできましたが、


この度 カスタマイズしました ♪



一生使える作品を手掛けてくれる
とっても素敵なレザーショップ



基本スタイルは、腰巻き仕様ですが


日によって斜め掛けにもしたいという



わがままカスタマイズを 快く引受けてくれた センス抜群 見た目もナイスな作家さんと相談しながら



身長に合わせてバランスをみながら


私にピッタリサイズに 仕上げて貰いました♡
{6CA7095B-BF92-4B69-B8B3-2AEC7C17F154:01}

その日のファッションに合わせて


腰巻き、斜め掛け、自由自在の素晴らしさ!!


お気に入りだったシザーケースが


もっともっと大好きになりました♡


毎日使うモノだからこそ


こだわり続けたいなと。



道具がキマれば、気持ちも上がる!!



また明日から頑張ろうっ!!



ご来店、お待ちしております♡


                
                                      

                                          小山