秋冬トレンドセミナ- | 北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-
2010年の最後のセミナ-がありました

今は重めのAラインのスタイルがたくさんあるんですが

これからは

レイヤ-スタイルが流行るらしくて

これをマスタ-したら

ばっちり!!とゆうセミナ-でした。

4時間の中で

短いレングスから、ロングまで
色んなパタ-ンをレッスンしていきました

来てる美容師さんのかなり真剣そのものです

なかなか

たっぷりと時間とってできないので

かなりスキルUPできました

それ以外もディスカッションして


凄く内容の濃いものでした


お店に帰りこれをスタッフ共々

猛練習して・・・いきます

色はアッシュブラウン系!!が今は一押し!!です


今からはレイヤ-!!です


きっと
$北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-