【YAMAGATA】 | Hair Edge ヘアーエッヂのブログ

Hair Edge ヘアーエッヂのブログ

高田馬場駅より徒歩3分のところにある美容室です!ヘアー以外の記事がほとんどですが笑、サロンワークもしっかり営業しております☆ 髪のお悩み全てカウンセリングさせていただきます。初めての方はカット50%offになります(税込み2640円) 一度ご来店くださいませ♪


先週お休み頂いて山形に帰ってました☆
工藤です( ´∀`)


以前、秘密のケンミンSHOWに出ていた
満月と言うラーメン屋さんに行ってきました。
山形県民はラーメンを日本一食べるらしいですょー。
因みに、私はそんなに食べません ww


酒田ラーメンと言ってプリプリワンタンが
のってるトビウオベースのラーメン。
写真は醤油と塩です。
大事なワンタンが全然見えないってゆー ww



そしてそしてーッッ音譜
この時期と言えばやはり...


さーくーらーんーぼーv(°∀°)v
やっぱりサイコー!!!!
うまうまっさくらんぼでしたー(*´∀`)