10月突入! | ヘアードルチェのブログ

10月突入!

朝、晩ずいぶん冷えてきましたが、皆様風邪などひかれていませんか!?


三次に越してきて、最初の秋・・・きんもくせいの香りがとってもよくて

うっとりとしている今日この頃です黄色い花


お花の香りは香水などの香りと違って、ずっとかいでいても酔わないし

ほんとリラックスできますキラキラ


ヘアードルチェのブログ
こちらは、ただいま我が家のダイニングテーブルを演出してくれている

お花たちブーケ1



お次はこちら・・・


ヘアードルチェのブログ
くま!!

お祝いに頂いたんですが、くまの部分は苔でできているんです目


なおちゃんありがとうドキドキ



余裕のあるときには、お花を飾ると気持ちも晴れやか~

生花やフラワーアレンジ勉強してサロンにも飾れるようにしたいなもみじ