こんにちは。
渡辺です。

ジメジメした日が続きますね~。
お出かけするのも気持ちが乗らないですよね

しかし、私は急遽思い立ち里帰りを決行してきました
いざ福島往復700㎞の旅へ
どうせなら思いっきり楽しもうということで・・・

まずはお墓参りをすませてからの、


さくらんぼ狩りへ
人生初でしたが意外と食べれるもんですね


さくらんぼがこんなに群生しているとはびっくりでした笑

さくらんぼ狩りが終わって移動


流しそうめん
自然の滝のふもとで食べられてとっても美味しいんですじゅる・・
池で泳いでいるイワナを釣って食べれたり、子供たちも大満足
(食べることよりも、流れてくるそうめんをとることの方が楽しんでいたかも

そしてこちら

お腹がいっぱいになった後は、アスレチック

意外にハードでいろんなところが痛くなってしまいました

適度な運動の後はこちら


やっぱり夏の帰省の際には外せないBBQ

すごーくハードな一日でしたが、疲れよりも楽しさが勝っちゃうと動けるもんですね

また思い立ったら勢いで行っちゃおう



尾形さんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/hair-regalo/