こんにちは。

美容師ながら梅雨の湿気で
髪型が嫌になっている渡辺です

昨日は休日だったので木更津のアウトレットに
行ってきました。

お昼から健康診断があったので
遅めの出発。

夕方のアウトレットは
人けもまばらで照明もいい感じでした

飽きた子供たちを遊ばせている間に
急いで買い物をしに行ってもらいます
お父さんは大変ですよね
何かのポーズをとる子供たちぱんまん



そしてやっと晩御飯へ
自分的にはこれが目的です

松戸に本店があるとみ田のつけ麺。
本店は混みすぎていて行けないんですが、
平日のアウトレットなら待ち時間0分です

今日の健康診断で体重が気になったのに
やっぱりラーメンはやめられないですね

尾形さんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/hair-regalo/