ミレー大好き!! | COCOTEA

COCOTEA

京都市の美容室 TOTAL BRUSHUP SALON ☆ COCOTEA ☆

コンバンワ!
北大路店ウエシマです!!

先日イチエンが子供を連れて来てくれました!

子供ちゃん…ニコニコでかわゆすぎました☆
すでに懐かしい\(^o^)/

そして、お土産を持って来てくれました!!

いつもイチエンのお土産は最高に美味しいんです!

今回も全員大絶賛!!





イチエン!
いつでも来て〜(o^^o)www

それでは2月25日(土)のご予約状況です!


山本/奥野/川西/上嶌 スタッフにより、お取りしにくい時間帯がございます。
        お電話にてご確認下さい。



2月のお休み
 
  毎週月曜日と、9日、14日を休みとさせていただきます。

ウエシマ  毎週日曜日と11日、18日お休みをいただきます。

3月のお休み

  毎週月曜日と、2日(木)、9日(木)お休みをいただいております。

ウエシマ   毎週日曜日と25日(土)お休みをいただきます。



★ウエシマは毎週日曜日と祝日はお休みを頂いております。

★山本は木曜日は北大路店にて16:00までの受付、
第2、4金曜日は堺町店に終日出勤しております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。






『忙しくて電話する時間がない!』『夜中に急に思い立った!』
そんなときはWEB予約もございますので、ぜひご利用下さい! 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


COCOTEAではよりお客様によい情報と、近況や撮影風景等を提供できるようfacebook
ファンページとtwitterをご用意致しておりますので、そちらもご覧下さい!

facebook
いいね!お願いします。
twitter
フォローお願いします。