天ぷら@祇園 | COCOTEA

COCOTEA

京都市の美容室 TOTAL BRUSHUP SALON ☆ COCOTEA ☆

こんばんわ!


堺町店よりshingoです!


先日、祝い事があったので祇園に天ぷらを食べに行きました!


風流な落ち着く個室で頂く天ぷらは絶品で


すごくリラックスができ


楽しい時間を過ごすことが出来ました!


心地いい空間でおいしいものを食べ


贅沢することで


また新しいものが見えたり発見がたくさんあるので


これからも頑張って行こうと思いました!




食は万里を超える!!!


では、明日の予約状況です。


山本/小松/今井:まだ空いているお時間がございますので、お電話にてご確認くださいませ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇4月の定休日のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月から毎週 月曜日が定休日となります。

各スタイリストの公休は

黒田/10、17

小松/8、11

今井/8、16

山本/堺町店は毎週 木曜日、金曜日のみの出勤。18がお休みとなります。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二月よりスタイリストが異動いたしました。
北大路店の小松は堺町店に。堺町店の奥野は北大路店になりましたので
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尚、お仕事などでお忙しくて、営業時間中にお電話がかけられない方には、

こちらのWEB予約システムをご利用下さい。

ご新規様・顧客様、問わずご利用頂けます。




ベビーカーでご来店されましても、スペースがございますのでご安心下さい美容院


 $COCOTEA-三条店地図

☆お車でご来店のお客様へ☆
ゼスト御池地下駐車場をご利用下さい。1時間分の駐車サービス券をお渡し致します。
堺町通りに止めて頂き、エレベーターをご利用下さい。     
地上に出て、徒歩1分の所にお店がございます。


☆着付けのご希望の方へ☆
お着付けが平日のお昼間にも可能になりました。
お気軽におっしゃって下さい。

$COCOTEA

COCOTEAではよりお客様によい情報と、近況や撮影風景等を提供できるようfacebookファンページとtwitterをご用意致しておりますので、そちらもご覧下さいませ!

facebook

いいね!お願いします。

twitter

フォローお願い致します!!