好きなことって一番怖い笑い泣き
一番最後のラスボス。

私ね、美容師の仕事の中でも
カラーとか セット、メイクとか
色々あるんやけど  カラーのハイトーンって
めちゃ難しくて 「上手く色がでなかったら…」
って、尻込みしちゃうときがある笑い泣き笑い泣き

セットも、メイクも お客様に気に入って
もらえるか、けっこう降り幅広い滝汗

気に入ってもらいたいから

好きなことって、一番やりにくい事かもね

大好きだからこそ、バカにされたくないし。
下手くそと思われたくない。

人にしてもそうで
自分が好きな人に嫌われると
全部否定された気分になる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうでもいい人には嫌われようが
全然平気ニヒヒ

私、算数  数学 めちゃめちゃ苦手で
アホちゃう!?ヤバイでって言われても
「せやねん目  嫌いやからびつくり byaimo」で、済む笑

好きなことほど、他人目線になっちゃうよな。
自分の中で納得すればエエもんを…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の中の好きな神秘の世界音譜ドキドキラブ

それが好きな人の前では、全然好きって
言えるけど  眉唾に思ってる人の前では
まだまだ言えません。

好きの世界を否定されたくないから…

これを越えて、自分軸に好きを
表現出きたら  何か変わるんだろうなププッ・・・ハート

降参宣言したものの、まだ言えてない
フラワーエッセンスの世界笑い泣き

自分の中での葛藤があります笑い泣き
成果が凄いあるんやけど、見えないものやから
ハッキリと言えない…
で、嫌われたくない自分もいます。

一番はそこガクリ

怪しい世界に入ったとか
いやいや、普通の人やったやんとか

エッセンスでリーディングしたら
同じのばっかり出てくるんやけど笑笑
私の殻は、ホンマ分厚い…。
破っても  ヤドカリのようにくら替え
してるだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと好きを伝えますアップアップアップ

他人目線じゃなくて、自分の感じたことを。
誰が何を思おうと  自分がそうなんだから
良いんだと。

ゼリツィン®️エリクサー
もうちょっと  ちゃんと言います。

だって、ほんまにエエもんやからラブラブアップアップ

体と心が素直な人はすぐ効果ある。
効果がない人は住む世界が違うってだけで
この精神世界を知らない人と一緒。

頑張らなくていいよ音譜の、意味がわからない人
と一緒なんよね。
過去の私のように。

それ、さえも癒しがあるフラワーエッセンス音譜
けどさ、乗り越えるときに  一度
みたくない自分を見ちゃうから笑
さらにはブロックしちゃうんよね笑い泣き
嫌なことは
一番好きなことラブラブ

好きなことは一番怖いこと

さぁ、このパラドックス…どう抜け出ようか。


☆お知らせ☆
ゼリツィン®️エリクサー
フラワーエッセンス体験
12月10日まで   30分  3000-(税込)

ベーシックセミナー
(ベーシックキッド込み)
12月末まで  118,800-(税込)

場所:hair clinic gnome