Mr.Children・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




『考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分はそれ以上に嫌い』



ふんふん。。。

『君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』



わお~~~!!! いえな~い!!!


『優秀に暮らしていこうとするよりも
君らしい不完全さを愛したい。』



ヒューヒューーーーー!



『時は無常なほどに すべてを洗い流してくれる。』


                    Mr.Children



かっこい~~~!!!

                  



流石、ミスチル・・・☆



どれもこれもそのまま歌になりそうですね♪



こんな言葉がスラスラと出てくるなんて~。。。



僕には恥ずかしくて言えませ~ん(//・_・//)






「別にあんたが言わんでも・・・」ヾ(▼ヘ▼;)






どうもです・・・☆







では☆