美しく見せる・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜





今日の名言です・・・(^_-)☆



『醜い女なんていない。



ただ、美しく見せるすべを知らない女がいるだけだ。』


  

 ラ・ブリュイエール『人さまざま』




「美しく見せるすべ・・・」 いろいろとありますね・・・。



例えば



スタイルを綺麗に整える・・・


お化粧でお肌を整える・・・


美容整形で美しく・・・


着ている洋服で美しく・・・



などなど、他にもたくさんあるかと思いますが。。。



いくら見た目を整えても、それにともなう心を磨いていく

努力がないと、これも形だけになってしまいますよね・・・☆




女性は恋をすると、いっぺんに綺麗になります♪



「この人に、よろこんでもらいたい・・・!」


「この人に、綺麗と言われたい・・・!」


「この人に、愛されたい・・・!」


「この人の前では最高の女でいたい・・・!」



こんな感じでしょうか?





そこで、美容師である僕が言うのもなんですが・・・



簡単で即効性があり、必ず他の人から綺麗に

なったね~~~と言われる方法があります・・・☆






もう、解りますよね!!!!!




そうです!「御髪・・・」です(笑)



艶があってしなやかな髪(ヘアースタイル)



女性なら一番に、考えていただきたいことです・・・☆






そのためにも先ず止めて頂きたいのが。。。



いつも、いつもお伝えさせて頂いています





ズバリ・・・「ホームカラー」です・・・。







ここをやめはるのが「美しさ」への第1歩かと・・・☆








では☆