番外編(´0ノ`*) | 恋のビタミンX

恋のビタミンX

自分に必要なビタミンを探しながら
僕と一緒に旅をしませんか?

o○☆゚・:,。*:☆!のりです。


前回、妄想旅行最後の国の旅に

たくさん暖かいコメントを頂き本当にありがとうございました。

楽しんで一緒に旅をしてくださり、感謝、感謝です心ハート


僕は世界一周妄想旅行を終え

ちょっぴりホッとしているところですえへ


が、〆はやっぱりコレでなくちゃニヤリ

と、皆さんも鋭い読みをされてますね・・・図星っすきゅ


で、図だから、やっぱり宇宙旅行UFO


世界は広くて、まだまだ行っていない所が沢山あるけど

行ってみたい国、素晴らしいところがたくさんあるトコロ


太陽系の惑星、金星と火星の間にあり

月という衛星を持った星Earth(地球)


気取ってる訳じゃないけど

僕は素晴らしい世界を見せてくれる地球がホントに大好きでたまらない。

ココだけの話、小さな頃から部屋には地球儀があって眺めてるウキャキャ

こんな綺麗な星、そりゃ宇宙人も羨ましくて見に来るでしょ宇宙人


よく考えてみれば、地球人が宇宙に行ったのって

まだ半世紀経ってないんだよねそうか…。


で、まだ見てない国が沢山あり世界一周ならまだしも

宇宙旅行なんて、まずまず行けることはナイでしょう。

が、宇宙から地球を見てみたいっす>w<


うっしっし~、妄想だったら行けちゃうよぉ~ハハハ…

ということで、宇宙人も羨む青く輝く星を高速で見に行きましょう!!


         ロケット   ロケット   ロケット   ロケット   ロケット


恋のビタミンX  
首都: チキュウ

 公用語: 地球語

 通貨: アース(EARTH)



恋のビタミンX
*地球では各国語が使われ非常に多言語です。


   おっ、太陽の光で見える地球のシルエットがまたまた幻想的ですねオオッ
恋のビタミンX   恋のビタミンX


          宇宙の闇の中では、大陸の形が電気の光でくっきりひらめき電球

        アメリカ大陸                 ヨーロッパ、アフリカ
恋のビタミンX   恋のビタミンX


        アジア大陸             で、太陽の光を浴びると

    あぁ、北朝鮮はどこかなエッッ??          やっぱり地球は青かった地球
恋のビタミンX   恋のビタミンX


                            地球が月みたいに欠けてく姿

  命の水から出来てるんですね水     でも、やっぱ月の色とは違うわやや欠け月
恋のビタミンX   恋のビタミンX


    へぇ~、宇宙から見るオーロラもイイっすおぉ!雲の上にあるんだ意外
恋のビタミンX   恋のビタミンX


 オーロラを上から見るとこんなGOOD    いつまでも綺麗な星でありますようにウインク
恋のビタミンX   恋のビタミンX
                                                                写真提供:NASA


で、もしも輪廻転生があるならば、僕はまた地球人に生まれてきたいっす。

その時も今と変わらない姿かなぁHAPPY


ではでは、無重力状態でも自由に動ける練習しなくちゃえ?どこでバイバイ

宇宙旅行にご参加してくださり、ありがとうございました。