オッジィオットトリートメント2月に導入!!八尾市 美容室 Rocco ロッコ RYO リョウ  | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

こんにちは!!

近鉄八尾駅近 託児システム キッズルーム完備 お子様連れ大歓迎 平日保育士在中 Rocco ロッコの上原です。

 

ヤバいトリートメント導入します!!

その名も「oggi otto(オッジィ オット)」!!!

 

どうヤバいかと言いますと、今まで当サロンでは反応型トリートメントを使用し、疑似キューティクルを作り指通りをよくするトリートメントを使ってました。

 

もちろんこのトリートメントも内容成分が濃いのでお客様にとってはすごく良いものでした。

 

しかし、オッジィオットは、お客様の髪質や毛髪の状態に合わせて調合を組み合わせるので、より一人一人にマッチし、本当に髪の中からしなやかに生き返るんです!!

 

じゃーん!!!

 

 

 

これがそのトリートメントのごく一部です(笑)

たくさん薬剤があるので、その分ケミカルの知識も必要なので、今は導入に向けてスタッフみんな猛勉強中です♪

 

実際モデルさんをしてみた結果を見ていただくと一目瞭然!!

 

ビフォー

 

アフター

 

 

艶がヤバいでしょ!!?

 

今までのサロントリートメントとは違う、髪の中身からしなやかになっていることにびっくりしました!!

 

しかも従来のトリートメントより持ちも3倍以上良いという、、、(ホームケアにもよりますよ)

 

導入したらぜひ皆さんにしていただきたいです☆