☆上原良太☆ | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

お疲れさまです(●^o^●)

最近、「愛を読む人」っとゆう映画を見て内容理解できんまま

終わった良くんで~す♪

 

早速ですが先週の日曜に友達とこんなトコに行きました(^^)v

 

 

 

画像-0057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!焼肉「たむら」ならぬ鉄板焼き「たむら」!!

若干ボケてますけど・・・(笑)

 

これは地下鉄四ツ橋の近くにあるんですけど、

最近オープンしたのを聞いて思わず行ってしまいました(^_^;)

 

何がびっくりしたって、入ってイキナリたむけんが客でおったんが

びっくりでした(笑)

普通に大人数でワイワイ騒いではりました。

ミーハー良くんもあまりのオーラのなさに握手せずに帰宅。。。

 

肝心な味はといいますと・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・普通(笑)

 

 

これ以上ないほど普通。。。

 

 

まぁ、たむけん好きな方は1度行ってみてはいかがでしょうか。m(__)m