ゆきお(TOMMY) | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

こんにちわ!!TOMMYでです(●^o^●)

皆さん今日は何の日かご存知ですか??

そう!皆さんお分かりだとお思います!!

 

富田 幸雄 (TOMMY)バースデイです!!

あれっ!知らないって!!

じゃ~覚えてください!!

7月12日はRYOのNEWカマーのユキオ(TOMMY)誕生日です!

って事で心優しいRYOのSTAFFがサプライズで祝ってくれ ました\(^o^)/   

 

PICT0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもプレゼントもらいました!!

感動です\(◎o◎)/!

 

 

 

しかも永年の付き合いのリーダー金城は僕のためにコスプレまでしてくれました!

 

しかもネズミに・・・

画像-0039

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにいい誕生日になりました!

祝ってくれた皆さん有り難うございます!!