☆藤井 りょうた☆ | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

みなさんお疲れさまでごんす、亮ちんです。

 

今日はおもしろフシギ看板があったので

 

 

紹介しておきますーー!!なんかみたことのある風景

 

 

そうです。これはRYOの前にある黒板なんです。

 

 

毎週水曜に更新される内容、マネージャー、リーダー

 

 

ヨシミさん、良くん、そして亮ちん、ミッキー、トミーと

 

順番書いてるんです。

 

そして今回は我がボスであるマネージャーの気迫の

 

一筆入魂のこの黒板

 

Image065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでになかった斬新さでおもわずププッって

 

きてしまいました。それにこの名前リョウ リョウ子って

 

はずかしくも笑ってしまいました。▄█▀█●

 

この黒板来週まで新感覚なので一度リアルに見てみてください。

 

 

そして次週はうちのリーダーカネさんが黒板当番。作成マル秘裏話

 

もあるので興味のあるかたはワルノリ亮ちんまで♡→ܫ←♡

 

お尋ねくださいm(__)m