ユキオ(TOMMY)です\(^o^)/ | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

皆さんこんにちわ\(◎o◎)/

 

日記が面白いと好評なユキオ(TOMMY) です☆

 

あれっ!!誰も言ってない??

 

すいません自称です(●^o^●)

 

今回は普通に日記書きます☆

 

今週の月曜から木曜までお盆休みでした(#^.^#)

 

そこでSTAFFを呼び出し無理やり琵琶湖へ!!

 

レッツラ GO !!!

 

 

 

 

SANY0173

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQは美味しい高めのお肉をいただきました♪

 

琵琶湖に天然記念物発見!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY0125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うか!!!

 

 

今度こそ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY0207 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたビーバー!!!

違うか!!!

 

なんやかんやで

BBQとウェークボードをして楽しみました(●^o^●)

 

 

 

・・・・・・・・・・・今僕は筋肉痛で死にそうです。

年には勝てないですね(??д?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェーク・ボードもしてきました。