どしゃぶり | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

午後の3時くらいからどしゃぶりです雨



今日、米子では皆生トライアスロンです。



今年で29回目で日本でのトライアスロン発祥の地です。



ちょうど、その時間に来ておられたお客様が出場しておられたんで、



ケーブル放送の中継を見てました。



お客様がいらっしゃる間にゴールされて、



はっきり順位はでてなかったけど、



たぶん、60位くらいだったかな。



800人くらいのエントリーなんでこれはかなり速いです。



ですが、



その後大雨警報がでて、途中で中止が決定しました。



もう少しでゴールっていう選手も多かったと思いますが



自然にはかてませんし、



また来年チャレンジしてもらいたいと思います。



おいらは秋のマラソンにむけて、



少しずつ走ろうかな。