練習不足 | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

7月5日



第22回 北栄町すいか・ながいも健康マラソンに参加してきました。



5kmの部にエントリー走る人



9:40にスタートですが、



その時の気温、なんと・・・・・・・




34℃・・・・・・・




暑すぎる晴れ




スタート後、始めはいい調子でスタート。



ペースもいい感じ。



2kmくらいから暑さが気になり始めた。



中間地点の給水ポイントで水を補給。



前年度の大会では熱中症で倒れる人も多かったらしく水分補給はしっかりと。



足にも水をかけたら少し生き返った感じがして後半に向けてペースアップ。



が、暑さと練習不足のためか、



3km以降になかなかペースが上がらず、



どんどん抜かれていく・・・・・・・・



完全なペースダウン。



ラスト1kmからゴールがまじに遠かったな。



なんとかへろへろになってゴール。



タイムは28分54秒、319位



こんなことではいかんと思い、



秋の大会に向けて、



練習しないとな。



今後は、



夏の大会はやめとこう。



倒れそうだ・・・・・・



ヘロヘロだったんで写真はやめときますわ。