8歳になりました | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

今日、6月9日でおいらのお店が8歳になりました。



独立から8年、改装あり、入院あり、結婚あり、移転ありと、



いろいろでしたが、



早かったですね。



皆様に支えられてここまでこれました。



ありがとうございました。



ご来店されたお客様にはささやかですが、
いけさだ日和


フレーバーティーをサプライズプレゼント。



これからもよろしくおねがいします。