いつもありがと | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

きのう、1日遅れで誕生日ディナーを作ってくれましたナイフとフォーク





いけさだ日和



ステーキです。



しかも、和牛でした。



小ぶりですが、厚みがあり、食べ応えがありましたね。




いけさだ日和



ちらし寿司に刺身のずけです。



プラス、サラダつきです。



かなり豪華なディナーにしてくれました。



そして、




いけさだ日和



デザートのケーキです。



最近、甘いものを控えてたんで、うまかったなぁ~



ここまでしてくれた妻へ・・・・・



いつもありがとう。




これからもよろしくねニコニコ