くさなぎくんの事件で思ったこと | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

まず、一個人の意見ですのであしからず・・・・・・



事件をおこしたことは事実で、



そのことに関しては真摯に受け止め反省して復活してほしいです。



それ以上に気になるのが



鳩山大臣の言葉。



「最低の人間だ。許せない。」



地デジを推進してる総務省の大臣だし言いたいことはわかる。



しかし、そこまで言うか?



人間まで否定しなくても・・・・



それと思いだされるのが、



G7後に酒に酔っ払って記者会見した中川大臣を思い出した。



あの記者会見は全世界に流れて、大問題になった。



あの時はそんな強い口調で非難しただろうか?



問題の大きさが違うと思うんだけど・・・・



政治家って身内に甘いなってつくずく思ったよ。



とくだねの小倉さんが言うかなって思ったけど、



やっぱりちらっと言ってたよ。



こんなこと思ってるのはおいらだけだろうかな?・・・・・・・



とにかく、がんばってください。