スタッフ募集 | 埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

心の癒し空間をテーマに、アットホームで元気の出るお店です。

 

 

 

こんにちはHAIR&MAKE Angelです。
明るく元気なスタッフを募集します。
 
 
 
2015年10月オープンから
13年を迎え
リニューアルオープンしました。
 
一緒に働けるスタッフを
 
募集します。
 
 
 
完全週休2日で
 
プライベートも充実
 
基本給190000円 
 
 
雇用・労災保険加入
 
スタイリストまでの
カリキュラム充実!
 

・・・募集要項・・・
 
2017年度新卒生募集
・・・Angel店 1名 理容師又は美容師
本物の技術を身に付けたい人を応援します。
 
心の癒し空間をテーマに、
接客を第一に考え
本気で将来を見据え
、良い技術と接客を学び、
スタイリストの個性を伸ばします。
 
撮影なども行っており、メイクも学べます。
 
中途採用
・・・アシスタント1名 理容師又は美容師
 
求人者 事業所名
HAIR&MAKE Angel
ヘアーアンドメイクエンジェル

本店所在地
〒350-1131 埼玉県川越市岸町3-4-20
代表 大橋孝次
電話番号 049-242-2803
FAX 049-242-2323
 

従業員数 Angel 男2人女7人 
求人勤務地
Angel2017年度新卒生1名 
中途採用 アシスタン ト1名
事業内容
理美容全般 ユニセックス店 
男女比3:7
 

勤務条件
(アシスタント)
基本給 190,000円

交通費 15,000円迄

 

勤務時間 Angel8:30~18:30 
定休日 毎週月曜 
プラス4日お休み
(完全週休2日制)


夏期休暇5日
冬期休暇5日
 

賞与 年2回
住込 不可
(アパート紹介有)
加入保険
労災 雇用
 
社員研修 海外有
 

事業所特徴 店舗面積15坪
セット台数6台
シャンプー台数2台
待合椅子台数4台
 
選考方法
 
新卒採用・中途採用
選考方法 一次選考、店舗で面接。 
二次選考、1日体験入店。
(お店の雰囲気やスタッフの様子、
営業を体験してもらい、
双方で選考します。
 
採用結果   体験入店翌日
 
受付方法 電話連絡の上
 
、履歴書持参。遠方の方郵送可
店内見学は電話連絡
の上随時可
 
連絡先 HAIR&MAKE Angel
 
 
練習会
週2回オーナー直接指導 
技術チェックによ り昇給有
スタイリストまでの技術プログラム
 
レディースシャンプー  
ショート/ロング
メンズシャンプー
 
シェービング
 
カラー 
リタッチ/ゼロテク/ツータッチ/
ウィービング/スライジング/
マニキュア/M3D理論、技術
 
パーマ  
パーパス/縦巻き/円錐/ロング/
ビッグロッド/レンガ巻き/
小巻/縮毛矯正
 
ブロー  
ワンレングス/ショートブロー/
レイヤーグラ/ショートパーマ
 
カット  
ワンレングス/ドライカット/
グラデーション/
スクエア/レイヤー
 
エクステンション
チップ/編込み
 
アップ パーティー
 

カットモデル50人 
 
モデル撮影最終チェック
コンセプトを決め
トータルバランスチェック
スタイリストデビュー
 
充実した社員研修
 
 
2015年社員旅行inラスベガス
 
 

普段は楽しく働き
 

社員旅行でストレス発散
 
 
初めて挑戦したスカイダイビング
 
 
 
みんながはまっているスノーボード
 
 
 
合言葉は怪我をしなように!!
 
 
毎年レベルが上がっています
 
 
 
 
 

練習会や講習会には真剣に望んでいます
 
 
モデルの撮影会なども行い、
意欲的に勉強できる
環境が魅力的です。
 
Angelの先輩達からのメッセージ
 
 
 
田上実奈 スタイリスト6年
 
Angelに入社して早くも6年が経ち
最初はアットホームな雰囲気に惹かれ入社を決めました。
 
入ってみると優しい先輩方に指導していただき
無事スタイリストになれました。
 
入社したてでも働きやすい環境なので
是非一緒に働きましょう!
 

 
 
橋本 霞 アシスタント 5年
 
もともと私は自分の髪の毛にクセがあり、
ハイダメージでそれを治したくて
お客さんとしてきたことがAngelに入ったきっかけでした。
初めてきたときにスタッフの人たちとたくさんの会話をし、
アットホームなお店だなと感じ
こんなお店で働きたいなと思い入社を決めました。
 
週に2回ある練習会ではみんなで楽しく勉強をしています。
こんな明るい職場で一緒に働きましょう!
 
 

 
 
杉目 康太 スタイリスト10年
 
Angelはスタッフ全員が
在籍してる期間がとても
長いお店です。
皆が仲良くアットホームな
雰囲気が
それを実現しています♪
 
アシスタントもスタイリストも
お客様と楽しく会話
しながら仕事ができます。
 
Angelでは様々な技術を
しっかりと習得する
ことができるので、
将来、どんな目標をも
達成できると思います。
 
明るく、楽しく、夢を持って
一緒に頑張りましょう!
 

 
 
黒崎 沙織 スタイリスト12年
 
スタイリストになるまで一番時間がかかり、
angelのなかで一番在籍年数が長いです 笑
angelだからこそ、ここまで美容師を
続けていられていると
思います☆☆
スタイリストになるまでカリキュラムがたくさんあり、
大変ですが、スタイリストになった時は
自信を持って、出来ると思います☆
 
仕事でもプライベートとかでも
仲良しなので、ぜひangelで
一緒に楽しみましょう☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 
浅見 彩香 スタイリスト9年
 
アシスタント時代は
ワインディングが
巻けなくて夜遅くまで泣きながら
残ったこともありましたが
今ではカット
できるようになってます!笑
 
Angelに入って
スノーボードという
唯一の趣味ができました(^^)
 
Angelメンバーは
みんなアクティブなので
アウトドアな方は
仕事もプライベート
も充実できますよ☆
 
 
 
大橋孝次 代表
独立して15年、
オープン当初はとても
大変でしたが、
今のスタッフがとても
まとまりが有り、仲がいいです。
 
アットホームなお店で、
お客様から
「本当に仲良いですね」と
褒めてもらえるのが誇りです。
 
2015年10月に
リニューアルオープンして、
店内も落ち着きのある
大人のサロンへと
変貌しました。
 
カット講師の直接指導
による週2回の練習会で
確かな技術を
身につけることができます。
 
スタイリストまでの
カリキュラムが
しっかり組まれていて、
個人の個性に対応した
練習方法を提案しています。
 
頑張って早くスタイリスト
になりたい人、
マイペースで頑張りたい人、
個々のペースで
スタイリストを目指します。
 
営業では、
お客様との会話を大切にし、
心から通じ合う接客で、
笑顔で働くスタッフと見ると
独立して良かったなと思います。
 
一緒に働ける仲間を募集します。
人と話すのが好き、
明るい性格、
楽しいことが大好き、
そんなスタッフを募集します。
 
面接後、
1日体験入店があるので
お店の雰囲気も
見学できます。
 
連絡先 HAIR&MAKE Angel
TEL:049-242-2803 
(担当:大橋)
ブログ見たとお伝えください。