悩み… | 廃墟シリーズ1のblog

悩み…

近頃、mixiで廃墟の場所をこと細かく記載して
オフ会などしているのをみかけます。

私もこそこそ見てはいますが少しやりすぎにも思います。
大人数で行くことは良くないと思いますが仕方ないんですね。

でも一番不安なのはそれで廃墟が有名となり問題となり
取り壊しとなることが一番不安です。


最近、私もある廃墟でDQNに遭遇しそうになり、命を奪われそうに
なりました。間一髪で逃げれましたが…

やっぱり廃墟というものは本気で探さないと見つからない。
そういったものでないといけないと思います。

昔から廃墟好きの方々は様々な方法で廃墟を探されていました。
やはりそのくらい熱い廃墟魂が必要なのです!
皆さんも本当に廃墟を愛し、本当に廃墟が好きな方と一緒に
探索しましょう。

って書いてて結構ウザイな俺
と思った今日のこの頃です。
すいません(・ω・)