灰猫のお庭

FF11のサービス開始されてから、8年がたちました
ネコはジラート組なのですが、こんなに長い期間同じゲームをやってたなんて
自分でもちょっとびっくりですw

少し前のコメントの返信で触れたのですが
半年ほど前に長年居たバハ鯖から移転しまして
現在は別の鯖で遊んでいます
ほとんどのフレに何も言わず出てきてしまったので
この場を借りてお詫び申し上げます・・・

統合などの影響で名前も変わってしまったり色々なことがありましたが
多くの友人と出会い、別れ、一つ一つが大切な思い出です

FF14の発表もあり、いずれ消えてしまう世界かもしれませんが
「最後」の瞬間まで大切な人たちと同じ世界を楽しめたらな、と思っています

とりあえず・・・

黒タキシード実装うめえwwwwwww
ミスライケメンすぎだろwwwwwwwwww
SSはヴァーンですがw

モグのへそくりクエ、ウィン国民しか受けれないとか
嫌がらせなの・・・・?