271日目② | G★LOVER

271日目②



一夜明け2月6日の日記書きます。




本日もお休みでした。


そぉ!!!!
昨日に引き続き、GLAYサンのLIVEに参加ですよ~


なんか5日の情報ではかなり早い時間から列ばないと、福袋Get出来ないってことで7時過ぎには列んでました。


ご飯も食べず、化粧もせず。


実際列んでる時に、ご飯食べて化粧もしたしね(笑)


んで列んでる時に、前に列んでるお姉さんに
『北海道の方ですか?』
と声をかけられました!!


aが地面に座ってて
「ケツしゃっけぇ!!!」
訳:お尻冷たい!!!
って言ったのが聞こえて、道民ってバレたみたい。


んで物販始まるまで約3時間、いろいろお話しまして。


んでお姉さんがバレンタインVerのTシャツと福袋が欲しいと言ってたので

a「んじゃ福袋一緒に買っておきますよ!!!」

と言ったら

お姉さん『神?』

と言っていただき。


a:ひたすら福袋の列
お姉さん:Tシャツの列→福袋の列


って感じ。


aは無事に福袋Get!!!
お姉さんはバレンタインVerのTシャツGet!!!福袋は売り切れ。
で合流。


aが福袋を2個持ってたので

a「どっちがいいですか?」

って渡し、その場でOPEN♪


したっけaの福袋にハイコミの腕時計がっ!!!!!!


そのお姉さん、腕時計狙いで福袋買ったので

お姉さん『腕時計、売ってください!!!!!!』

a「腕時計黒も白も持ってるから、福袋ごと交換しましょ♪」


ってまるごと交換。


お姉さんがとても喜んでくれで、見てて嬉しくなっちゃった。


すごく
『ありがとう』
を言われ、いいことした気分。


すごく嬉しい気持ちで1度ホテルに帰宅。


福袋を置いて、昼食へ。


近くのパスタ屋さんへ。


お腹いっぱい食べた後で、ヘアセット開始。


今日も素敵に華麗なちょんまげStyle。


友達に手伝ってもらいながら、制作。


昨日よりもクオリティーの高いちょんまげできました。


大満足♪


ただ時間なくて撮影ができなくて…


まぁプリクラ撮ったからいっか。


ってな訳で会場入り14時45分くらいだったかな?


結構ギリギリだったんだよね。


んでしばらく座席で待機。


15時過ぎてLIVE開始。


え~
今日もとても楽しいです♪


マジでヤバイです。


選曲も最高だし。


しかも"彼女のModern..."の時に、ピックぶっ飛んできたし。


ってか上手花道にいた尚クンをずーっと見てたの。


したっけ下唇に固いものが激突っ!!!!!


とっさにおさえたら、手の中に↓コレが…


G★LOVER-110206_195847.jpg


マジ驚きと感動。


かばんに入れるの怖くて手で握りしめてたもん。


そんなこんなで約3時間のLIVEも終了。


ダブルアンコールなりそうだったけど、satellite of loveの歌詞がスクリーンに出てみんなで大合唱♪


そのせいかそのまま解散。


きっとダブルアンコール封じだよね。


感動だったからOKです。


いやぁ~本当に楽しかったなぁ。


また早くLIVE行きたいなっ♪♪