コスモゼロ完成♪ | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

コスモゼロ完成♪

(*´ω`)ういっす



連続投稿だぜっ


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの
( ゚Д゚)コスモゼロですっ


2199版がEXモデルよりも低価格&武装てんこ盛りで発売されますた


かっこいい(´゚д゚`)


EXにくらべてディテールも多めだしとっても素敵ですね


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの
■塗装(全てサーフェイサー塗布後)
○本体グレー:グレーFS36231+バー リーグレー
○本体レッド:キャラクターレッド→スー パーイタリアンレッド
○本体イエロー:RLM04イエロー+オレ ンジイエロー
○ランデングギア:灰色9号
○タイヤ:フラットブラック+ニュートラルグレー少々
○ノズル:ブラック→メタリックアイアン
○台座:フラットブラック(塗装剥げ考慮 し、基部のみ塗装)


説明書の見本写真ががあまりにも酷くて配色がわからなかったので、

EXモデルを参考に塗装しました。


古代進フィギュアも色が解りづらくて大変だった(;´Д`)



(´・ω・)このキットは着陸形態のみならず格納形態にすることもできる素敵仕様ですが、

選択パーツが多すぎて訳がわからなくなるので飛行⇔着陸で固定しました



武装もいっぱいついてきますが、ミサイル2セットに対してパイロン1セット分しかないし、

そもそも接着しないといけないので武装は完全固定でたくさん余ります(´ω`*)




でも、1/72古代くんがとっても再現度たかくてびっくりです(´゚д゚`)

この調子だと山本も期待しちゃうぜっ



(*´Д`)ということでα2も購入決定っぽいです




( ゚Д゚)↓ランキング参加中っ、押してえええええええええええええええっ!!!!!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村