みなとみらい・大さん橋のビアガーデンで広い空を眺める♪ | 正社員から派遣社員へ転換したOLの横浜グルメ・デート日記

正社員から派遣社員へ転換したOLの横浜グルメ・デート日記

食べることが大好きな30歳OL 旦那とのデート&グルメ日記
横浜エリアのグルメ情報を記録します!
最近、正社員から派遣社員へ転換しました。
雇用形態が変わって感じたことや転職記録などなど。。。

降り続いた雨が止み快晴だった6月14日の土曜日はお買いものデートでしたキラキラ

久しぶりの快晴に気持ちも晴れ晴れした土曜日の朝~!
溜りに溜まったお洋服を3回に分けて洗濯し干しました(旦那が354354

今日は朝から横浜駅スカイビルの中にある、いつも長蛇の列ができている
回転寿司の活に行く予定だったので、スカイビルに着いたら一目散に列の最後尾へ。

やっぱり今日もすごい人だ・・・。
お昼少し早めの時間帯を狙って11時半には着くように行ったのに、
既に列は2重になってましたー。

でもでも並んでも食べたくなっちゃうのがここの回転寿司屋さん!
ネタも新鮮だし、その割に価格は安くって。
私たち夫婦のお気に入りのお店です☆

40分くらい並んでお店の中へ~。
たらふく食べました~キャハハ

お寿司を食べた後は、旦那とお揃いのスニーカーを購入するため、
武蔵小杉駅まで移動しましたー。
お気に入りのメーカーが武蔵小杉の駅ビルに入っているみたいだったので、
せっかく足を運んだのですが二人とも気に入ったものが見つからず・・・購入しませんでした。

武蔵小杉まで移動したのに収穫なし・・・354354

気を取り直して、みなとみらい駅へ移動。
コレットマーレで旦那のYシャツと夏用のパンツを購入。

お買いもの後は汽車道を通りながら赤レンガ方面へ夕方のお散歩Wハート

この時期って夕方になると風が涼しくて本当に快適です。
広い空を眺めながらのお散歩は気持ちがリセットして清々しい~キラキラ

赤レンガはイベントをやっていて、ちら見して
大さん橋へ私たちは向かいました。

大さん橋の上では、キレイなみなとみらい方面を眺めながら、アルコールを飲めちゃう
スペースがあるのです!

これとってもおススメ♪
みなとみらいのビアガーデンの情報とかにも、あんまり出てこない穴場の場所なんだけど、
初めて行ってお気に入りになりました★★

大さん橋の中に入っているフレンチのお店 サブゼロが提供しているのですが、フレンチは高級だけど、大桟橋のオープンデッキの上なら、
飲み物や軽食のみの提供なので安心して利用できます!

こーんなリクライニングシートに座りながら、


旦那はビールを、私はアイスティーを飲み~


マッタリと黄昏時のみなとみらいを眺めましたWハート

しかもBGMは私の大好きなミスチル♪が流れててテンション上がった~!!

なんか雰囲気も良いし周囲もラブラブカップルだらけだし、
結婚前のデートを思い出した~キラキラ

デートの続きは、長くなったのでまた次の記事で~。