1月2日〜1月8日に投稿したなう | 希望のほこら

1月2日〜1月8日に投稿したなう



今日はSABER TIGERのライブ行ってきた♪初めて聴く曲もちらほらあって、どこか新鮮な感じもありましたな。ますます勢いづく熱い魂を感じたぜ!
1/2 23:06

#music IMAGINE / JOHN LENNON
1/4 2:49

#music Bulletbeast / SOILWORK
1/5 0:36

#music 飼い犬が手を噛むので / 筋肉少女帯
1/6 1:25

#music 神様アタシだけをひいきして下さい / ロリータ18号
1/7 2:47

なんと!ランク王国でメタル特集とは意味がわからん。ってか北海道ではランク王国自体久々だの。
1/8 1:59

すげえなランク王国。BEHEMOTHやらMARDUKやらBELPHEGORが流れるとは思わなんだ。1位のバンド初めて聴いたけどなかなか良さげだったの。
1/8 2:42