10月5日〜10月11日に投稿したなう | 希望のほこら

10月5日〜10月11日に投稿したなう



MJでThe冠。初めて聴いたがなかなか熱いね。Voがウド・ダークシュナイダーっぽくていい声してたぜ!
10/5 0:48

少し気が早いけど来年1月のスラドミ、KREATOR、DARK ANGEL、DESTRUCTIONとな。なんと凄まじく恐ろしい面子なんだ…やべえ超観たいぜよ。
10/6 0:11

#music THE NIGHT ETERNAL / AT THE GATES
10/7 0:45

#music REPENTLESS / SLAYER
10/8 0:15

さて、これよりラウパへ向け出発!…飛行機が無事飛ぶことを祈って。
10/9 9:23

無事到着!やっぱりこっちはまだ暑いのう。昼飯食べるタイミング逃しちってはらへりんこ。
10/9 15:35

>>ラ☆カンパネラ
どもです♪それでも北海道と比べたら過ごしやすいですね。
10/10 0:14

とうとうラウパの日が来たぞい。わくわくしすぎてヤバい。そういや、去年はわくわくというよりモヤモヤしたまま当日を迎えたっけか。
10/10 0:18

ラウパ1日目終了。最高すぎて疲労困ぱい。ゆっくり寝たいとこだけど、明日はGYZEが観たいし早く行かねば。
10/11 1:33