皆さま、

長らくお待たせしております。

まりあアニバーサリーパーリーの件、

詳細決定致しました‼️パチパチパチパチ🙏


愛のメッセンジャーさとるです( ´ ▽ ` )ノ


会場、やっと決まりましてございます!!


どこって?





神戸です♡ボクの出身♡




どんなとこって、、


{F0A4099F-5B24-4A08-B28F-EDFC25BAAA88:01}



こんな景色が見られる、、



オーシャンビューなロケーションでいて、🐳



小規模なのにとっても高級な、、



ラグジュアリーこの上ない✨




まりあアニバーサリーパーリーに、




ドンピシャな会場でございます♡



パーリー、

一体どーなってんの?ブーブー👎の方も、笑





きっと、




いや必ず、、





心トキメク時間になること間違いナイ♡




そして、、ごめんなさい。

先に謝らせて下さい。。




日程場所も、

そして金額も、


何から何まで、


変更になります!!


だって、
神戸でも知る人ぞ知る人気ホテルなんだもん。
予約取れなかった💧ごめんね♡



本当に、


ご迷惑お掛け致しております。。。


本当に本当に本当に、

お祝いしたいあなたの気持ち、

いろいろ詳細変更になってしまって、

行けなーいって方、申し訳ありません。

でもどうか、

あなたの気持ち最優先にして下さいね。







【まりあアニバーサリーパーリー】(☆限定28名)

☆会場   ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
           「プレジール」  http://www.l-s.jp/
            宿泊も可能です。

☆日時   10/6(火)14時~2時間程度
日程調整をすでにしている人、ごめんね。
え?バンジー?

☆会費  32,000縁 
  え?話が違うって?またしてもバンジー?
   跳んじゃおーぜ!
(食事、ドリンク、まりあへのプレゼント、
   メモリアルフォトブック込み。)
   (メモリアルフォトブックは、 後日お一人お一人に郵送)

☆参加方法
既にたくさんお申し込み頂きましたが、、
ごめんなさい。
全員再度、
下記のフォームからお申し込み下さい。

もう、このワタワタ(~_~;)

ホントに面目ない。。



ですが、w


かなり、かなり、

ラグジュアリーパーリーになりますゆえ、

ドレスコード
あります!!
ここだけ変更ナシ!w


参加される方は、
目一杯、ゴージャスにしてきて下さいね♡


え?バンジー多すぎる?!
思う存分、迷って下さいね♡  


以前に参加表明頂いた方も全員、
再度、フォームより申し込み手続きお願いします。
お手数お掛け致します。。
本当は30にしたかったけど、ハコ的にムリだった~泣






《参加の条件》
1  まりあが大好きな人で、お祝いしたい人( ´ ▽ ` )ノ
2  まりあの初級、上級、艶女等、
    受けたことのある方。
3  心屋マスターコース生で
   まりあの存在を知り、
   ぜひとも愛たい絡みたい人。


《参加方法》ここ重要‼️
受付は「有花ゆか」、が担当してくれます。
下記のフォームから参加希望をして下さい。

しつこいようですが、、、

先に参加表明を頂いた方にも
お手数ですが、
再度こちらのフォームから申し込みを
宜しくお願いします♡

⬇️申込はコチラ⬇️






まりあとの出愛は心屋だったけど、

今回のイベントは、



まりあのプライベートの、
彼女の新しいライフステージの♡

アニバーサリーパーリーです♡



だから、

心からお祝いしたいって人に集まってもらって、

「おめでとう」って伝えたい。。





まりあがね、



腰抜かすくらいの、
コルセット持参らしい。(本人談。笑


死ぬまで忘れられないよーな、



いつ思い出してもトキメクような、うっとり♡


「SGA 28」
え?AKBのパクリ?笑
DAIGOのパクリ?笑


ペサルージャスニバーサリー✨✨✨
限定28名!




「あなたと一緒に創りましょう!!!」




きっと、

極上のひと時に、

あなた自身が、、腰抜か

一生忘れられない1ページになることでしょう。





◎会費について
最初の設定金額から倍を超えたよ?!ψ(`∇´)ψ

まりあアニバーサリーパーリーなのに安すぎないの?
というたくさんの声、ありがとーございました。笑
そう。大幅な赤字だったんです。笑


だって、たくさんの人とお祝いしたかったんだもん。

まりあもその方が喜ぶと思ったんだもん。

でも、

オレ自身が込める思いがあるからこそ、

このイベントを企画したんだから、

会場も料理も日程も金額さえも、

最後までわがまま通すことにした♡
今更ごめんね。



そう。

オレのイメージする→完全に主観だよ?!笑


まりあに相応しいラグジュアリーパーリー


だから、こだわり抜くことにしたの♡ごめんね♡




◎食事について
コース料理になります。ビュッフェじゃないの♡

ええ。

ランチだというのに、

食事とドリンクで、
お一人様20,000縁オーバーですとも♡
だって、まりあだよ?!笑( ̄▽ ̄)

乾杯にドンペリだよ♡
だって、まりあだもん♡笑( ̄▽ ̄)





◎メモリアルフォトブックについて
その日、フォトグラファーが撮ってくれるので、
サイコーの瞬間を一冊のフォトブックにして、
来られた方全員に後日郵送致します。
→これが、スゲーの‼️外注だけど。笑
まりあとのmemory♡  ほしいでしょ?!

◎限定数について
オーシャンビューワンルーム貸切なので、
オーシャンビューにこだわったの♡
人数に限りがございます。なのだそーです。
結局、たくさんで祝いたい!
っつっても、ハコの大きさがあるから限界じゃん!
てことが判明。。
100人くらいでやりたかったなぁ。。

先着順だよー♡





日程や服装や金額や、

その他のことも含めて、

いろんな所でバンジーを感じるかもしれない。



まりあ自身も、


受け取るのに、


ざわざわしたって、


言ってたくらいだから。笑
あの女王が。。





オレもね、


今回の告知が、


大きなバンジーになる。


迷惑かけまくっての、


好き放題やってるけど。。笑( ̄▽ ̄)


好き放題やるって、


不味いっ!から会場変更したり、
告知した後で。。


それに伴って、


日程も変更したり、
告知した後で。。


自分の構想とワクワクを追求したら、



金額もバージョンアップしたり。
告知した後で。。。


今回の学び。


告知のタイミングって、大事‼️( ̄Д ̄)ノさーせん!



たくさんの心友に支えられて、


協力してもらって、


オレは、


オレのやりたいこと、


やるって決めた!





すんごいことになるから、いや知らんけど


心からトキメクこのパーリー、


たくさんのバンジー感じた人は、


是非ともブザマな跳びっぷりのままで、
オレだけ?!


おいでよ!( ´ ▽ ` )ノ愛たい♡



たくさんの、



素晴らしい景色と、


宴と、


一生忘れ得ぬ、


素晴らしい出愛がきっとあるから。



尊敬してやまない、

愛してやまない、

我らの女王に、


愛においで♡



長くなりましたが、これも熱意と。


フォームからの申し込み、


お忘れなく!


では、当日お目にかかりましょう!


お楽しみに ♪(≧∇≦)イェーイ!
{238AD8B6-6639-4427-B897-F18B84251826:01}


バンジーで、バージョンアップ♡