はい、本日2週間ぶりに2回目の《モーツァルト!》でした♪







もういきなり死亡フラグ立ちましたよ(-.-)



開演時間30分間違えてたぁぁぁ(゜□゜)))






帝劇着いたの12時過ぎで、入ったら奇跡の子半分終わってるし…orz









でもすかさず龍之介君をロックオンして、ふわぁ~(´▽`*)…なった←





なんだろうあの可愛い生き物←←






今回座席がほぼセンターに近くてパねぇ!色々パねぇ!!





でも召使い龍之介君を見るには下手が適してる(・ω・`)





今回すごく良かったのは仮面舞踏会?の時の龍之介君(≧∀≦)







真正面に来たぁーーー(゜∀゜)



しかも帝劇で借りたオペラグラスだからすごい良く見える!!



見え過ぎて目がおかしくなりそうだったwwww


あと、色々表情で演技してるのもよく見えた。









はぁ~…可っ愛っい~~~(≧◇≦)






あぁファンが増えちゃったらどうしよう((゜д゜;))←どうもしない








でも龍之介君にはもっといっぱい舞台出て欲しいし…むぅ~(>ω<;)











あ、帰りにCD買った~(≧▽≦)







今回のがCDになれば良いのにな~(´ω`*)







これから色々寄り道して帰ります♪











エスメラルダ様をお迎えするまで、あと6日♪