きづき

テーマ:

気づきってのはたまにあって、

 

よくあるのは結構間違いというか勘違いだったりする。

 

俺の場合、最近気付いたんだけど、、ってのは大抵は勘違いな気がする。

 

だからこれがというか、今が気付いているのかは正直わからないけど、

 

ここ3ヶ月ぐらいは凄く時間が過ぎるのがゆっくりで

 

でも今までのいつよりも毎日が濃く、よりスピードも増してる

 

なのになぜかまだあれから1週間しか経ってなかったりする。

 

今はあんまり死にたくないな。

 

なんか死んだら今までの回り道が全部回り道のまま終わる気がする。

 

ネガティブじゃなくそんなことを考えているよ。

先日はスペシャルにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

 

今度はThe 3名様みたいなノリでやれたらと思います。

 

アーカイブはこちら

https://freshlive.tv/haiiroderossi/186430

 

Web Shopリニューアル

https://forteonlineshop.com

 

冬セールも終わり春仕様になりまして。

 

大盛況でございました。

 

ちなみに1on1っていうキャンペーンを実験的にやっていたのですが、

 

それなりに手応えを実感しましたのでおそらく近いうちに一旦終了させて頂きます。

 

結構、今ってアーティスト発信がダイレクトにリスナーに届く時代だから、

 

発言なり楽曲なりが何処も経由しないで直でリスナーに届く意識ってのは

 

持った方が良いと思いますね。発信する側が。

 

ラジオなんかはそういった意味での潰しが利かないので、実は結構訓練になってます。

 

個人的にはもうちょっとブログも更新したいのだけど、

 

まあ良い知らせを今年はたくさん届けられたら良いなと思ってます。

 

またね。HAIIRO DE ROSSI

 

 

風呂と猫

テーマ:


たまに人間は言葉がある分、むしろ遠回りしてるような気がする。

「幸せ」と「強く」は「成るもの」ではなく、「在るもの」である。

不可能との出会いを愉しむ事が出来たのならば、それはどんなに豊かな人生なのだろう。

この辺は歌詞にする前に出来ちゃったフレーズ。

ブログに残しておこう。