交野ロータリークラブ植樹による新花名所──花だより | モーゼの子のブログ

モーゼの子のブログ

CONTENTS
◆交野の自然・歴史・文化にふれる ◆生きようと行動することで生物は多様化する(理論生物学)◆美しい写真 ◆社会貢献活動 ◆こちらも どうぞ
http://www.hi-ho.ne.jp/ayakouji/iwabasiru.htm

くろんど園地<2014年10月 カタクリ5000株植えました>


〇くろんど園地のカタクリの花は、今週が見ごろと思われます。









◆八つ橋では、水バショウは、花が半分といったところでしょうか。



◆八つ橋では、猩々袴(しょうじょうはかま)も咲いています。




◆まわりでは、スミレがきれいです。








◆星の里いわふね<2015年10月 花桃100本植えました。

〇先週と同様、まだ、つぼみは固いです。花は、来週以降でしょう。





◆よろしくお願いいたします。