めちゃめちゃ小さいですが、出雲大社カナヘイうさぎ
御朱印貰いに行きましたカナヘイピスケ

お願い事は、
良縁成就‼
ハリー&ひいやんの健康カナヘイきらきら
ほくちゃんの椎間板ヘルニアが回復カナヘイハート



女の子達が多く訪れてましたよカナヘイうさぎ
午前中に済ませてハリーと散歩


部屋の掃除をすれば


掃除機に戦いを挑むありさまあんぐりうさぎ
今日も元気

6日にワクチン接種をして散歩は短縮化。ハリーのかかりつけの獣医さん1日安静にしてたら散歩は いつもより短めに❗と言われましたが…

ハイドのときは1週間は散歩禁止だったからハリー君も控えようかと思いましたが、部屋で暴れまくるハリー怪獣


ベットを振り回してます。
今は疲れたか ひいやんの膝の上
写真撮れず大泣きうさぎ

ハリー君、体重も5.9キロで現状維持カナヘイハート

ひいやん、新年早々19日面接日
通勤は1時間位でとおいが給与は今のところより8万以上良い。

面接で職場の雰囲気みて焦らず転職てへぺろうさぎ