途中父宅で休憩しながらハリー君初詣カナヘイうさぎ

今年も健康でありますようにカナヘイハートとお参りしてきました。
初体験(笑)
飛梅が咲き始めてたよ



車で行くと15分位なんだけど正月は数時間かかるので散歩がてら行ってきました。
片道45分位。
ひいやん疲れた。


ハリー君も疲れたみたいな。
人混み初体験で気疲れしたかな。
『可愛いカナヘイハート』って言われ天狗になってましたが(笑)

ハリー君との初詣に行く前に実は先にいってました(笑)


元旦になった瞬間に宮地嶽神社に行き元旦に仕事はじめとびだすうさぎ2

2日に箱崎宮・太宰府天満宮。厄八幡宮(若八幡)にて厄払いつながるうさぎ
三社詣りしてきましたよカナヘイハート
福岡の王道の三社詣り&厄八幡宮カナヘイハート

干支・おきあがりだるま・御守り買いました。
各神社にて買うのが好きな ひいやん
厄八幡宮にて御朱印も頂きました。
あとは出雲大社福岡分院の御朱印がほしいカナヘイきらきら

宮地嶽神社で知ったのですが『八方塞がり』の厄年のひいやんショックなうさぎ
そんな厄があるとは…

前厄・本厄・後厄は知ってましたが大泣きうさぎ
毎年、厄八幡宮で厄払いしてるから大丈夫カナヘイハート
良い年になるよカナヘイうさぎ絶対にカナヘイハート

お正月も今日で終わりですね。
2連休いただきましたが有意義な休みになり明日から頑張りますカナヘイハート