ぃぇ━━ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ━━ぃ


今日はバイトで怒られなかっためずらしぃ━━ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ━━!!


慣れてきた証拠かな^-^この調子で頑張ろうおー!!




アスでは今日(木曜)百鬼日和で、

聖は兄貴と。詩人はギルメンと行ってみた歩く


詩人久々にフル活動して、めっちゃ疲れたわよ・゚・(ノД`;)・゚・

聖いないから普段しないインスキしなきゃでてんてこ舞いでした

しかもホントギリギリに行ったから、マナシャが足 り な い!!


みんなからマナシャ投げてもらいつつ何とか最後まで補助切らさず行けましたとさ^-^


さあ、明日はバイトお休み!(*´ェ`*)

らくちすに指擦り切れるほどに妖々夢やりなさいって言われたんで

明日は紅魔郷クリアする勢いでがんばろ!


ん?妖々夢?


そんなの関係ねー(´-┃