日曜日は金沢へ | HAIDA1972~ピンク軍団のキセキ~

日曜日は金沢へ

皆さんおはようございますm(__)m







日曜日は久々に金沢へ行ってきました車








最初に向かったのはアピタベイにあるゼビオへニコニコ









20日に今年初ラウンドがあるのでボールを買いましたゴルフ







HAIDA1972~ピンク軍団のキセキ~






レディースなんですが、色もピンクでとても打ちやすくて







探しやすい(笑)








ずっと愛用していますにひひ








購入後はお隣の雑貨屋さんへ










ここで娘達にシールと僕は香水を入れる携帯ボトルを






HAIDA1972~ピンク軍団のキセキ~





買いましたニコニコ







その後はドライブがてらにブロガーさんのお店へ








日曜日でお休みだったので前を通り過ぎて








金沢の街の方へ車








しばらくドライブをしてたんですけど、娘達が退屈そうだったので








小松にもどりアルプラザへ








ゲームセンターに直行してゲームで遊び








僕の両親が誕生日を迎えていたので








少し遅い誕生日プレゼントを買いに店内へ







親父にはお菓子と母親には花束を








千尋の将来の夢はお花屋さんになることなんで








花屋でもちゃんと一人でお花を言いましたニコニコ








それを持って実家へ









HAIDA1972~ピンク軍団のキセキ~





母親はいなかったんですけど、親父に渡して







親父と夕飯を食べに行きました得意げ







アルプラの店内でもそうでしたけど、ホワイトデーにむけて







色々商品が並んでましたニコニコ









ホワイトデーどうしよう・・・








後1週間ですがちょっと焦ってきておりますあせる








何かいいのがあればいいですが・・・








そんな感じの日曜日でしたドキドキ