こんにちはニコニコキラキラ
 
 
東京は、雨ですね雨霧
 
 
でも、今日も元気にいきましょうニコニコパンチ!
 
 
さてキラキラ
この前の日曜日は、成田にて、ゲストに「恵畑ゆうくんキラキラ」を迎えてのコンサートでしたっニコニコドキドキ
 
 
ゆうくんとは、「おかあさんといっしょ」時代から仲良しで、みきちゃんと一緒にうちに泊まりにきたり、よく御飯にいったりしてましたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
もちろんニコニコ
今でも仲良しニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも普段は引っ張っていってもらうタイプだからニコニコにひひ
今回は、お互いトークを譲り合う。という。。。ニコニコニコニコにひひ
 
 
だけど、のんびりと兄弟の様にトークできて、一緒に歌えて楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
お客さんも優しくて、あったかくて嬉しかったですニコニコキラキラ
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
ゆうくんは、控え目で、優しくて、本当に素敵な人ニコニコキラキラ
 
 
みきちゃんもそうだけど、根本の考えとかが一緒だと、何でもお話できるし。。。ニコニコキラキラ
ん?と疑問に思う事が一緒だったり。。。ニコニコキラキラ
 
 
だから、何年たっても、ずっと仲良しでいられるし、離れていても繋がっていられるニコニコキラキラ
 
 
ありがたいなニコニコドキドキ
 
 
ゆうくんニコニコ
今回もありがとう~ニコニコチョキ
 
 
そしてキラキラ
色んな小学校の合唱団の子供達とも共演できて、素敵な思い出になりましたニコニコキラキラ
 
 
子供達は、舞台袖で待っているときも、お行儀がよくて、お話をすると純粋で、歌声もきれいで、本当に素敵でしたニコニコキラキラ
 
 
歌って、やっぱりいいなぁニコニコドキドキと改めて思いましたニコニコキラキラ
 
みんなニコニコキラキラ
ありがとう。。。ニコニコドキドキ
 
 
 
さてニコニコキラキラ
来週は、大阪の吹田で、このメンバーでコンサートですニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂田おさむさんキラキラ
坂田めぐみさんキラキラ
佐藤弘道さんキラキラ
キラキラ
 
 
楽しい時間になりますように。。。ニコニコドキドキ
 
 
毎日、バタバタしながらも、かわいい妹の様な存在の「花原あんりちゃんキラキラ」にランチのお誘いを受けてドキドキ行ったりニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
かわいいカフェを見つけたり。。。ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょニコニコドキドキ
 
 
雪だるまの顔がなんとも言えないニコニコキラキラ
 
 
そしてキラキラ
「みらくクンドキドキ」に会ったりニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん大きくなっていく~ニコニコニコニコキラキラ
 
 
お仕事でも、プライベートでも、色々な所で元気をもらっていますニコニコニコニコドキドキ
 
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
さぁニコニコキラキラ
今日も素敵な時間が過ごせます様に。。。ドキドキ